日没ギリギリ前に海岸へ到着。
根魚をゲットすべく投竿を繰り返すが、寂しい限り・・・トホホ

で、細かなアジ狙いに切り替える     がっ!
同じく当たりナシ!
ふぐにワームをかじられるだけで、全然面白くない(--;;


アレこれしているうちに、日没になってしまったので、帰る前にもう一回と思い根魚にチャレンジ。
したら、カサゴをゲット (^0^)v
気をよくしてしばらく頑張るが  ぜんぜんなし。。。

真っ暗になるしイヤになってきたので、帰ろうかと思った時にビクンビクンと、
キター!   (^0^)
当たり的には大きめのカサゴと思い、暗闇の中でバケツの中へ投入!
 (LED懐中電灯を足場コンクリートの隙間に落としてしまった・・・・・)




して、帰ってきて確認したら『キジハタ』だった。(^0^)


ちっちゃく見えるけど、これでも28cmほど有るんですよ(笑)