緊急連絡が入り、急遽救出劇始まる(笑)


平日の勤務時間帯。
誰も助っ人が居ない(;泣;)
それでも黒部からの強力な助っ人ともに何とか少しでも救出してみる。(^0^)v



崩壊現場には、てっばんの簀の子が引かれ臨時に通行が可能に。






あくまでも臨時に通行可能と言うのは、置き有りにされた車達を助けてやろうと、お役所の担当者達と建設関係者が頑張ってくれたのです。 m(_ _)m

この道は、あくまで仮設と言うことで、今後の天候によってどうなるのか判りませんので、つど状況をご確認ください(;泣;)

この道を運転するのは、ちと恐いですよ  (--;;







やっとかっと、下山できた車達。
もちろん私の愛車も竿も帰ってきました(笑)