もう一度荷物を取りに。。。


現在の状態
ここまで来る途中で、アベックの二人組とシニアの男性一人とすれ違った。
どちらも北又小屋までのハイキングとのこと。






まだ、今週いっぱいは無理そうです。。。



ついでに、置き去りになっている車のエンジンがかかるか確認と、仙人が生きているか見てきた。
仙人は毎度の調子で元気だった(笑)





帰りに、今週末の荷揚げ予定地である尾安谷へ寄って草の状態を確認し、部分的に草刈りを行う。



ほぼ草では無く木の状態(笑)
草刈り機もノコ刃で無いと歯が立たない!



1時間ほど頑張ったのだが燃料切れで終了。
次回は5日(火)の夕刻からの予定です。
刈った草を始末しなければ行けないので、どなたでも手を貸していただけると助かるなぁ〜
軽トラに草を摘んで、隅っこに捨てる作業ですが、人手がほしい m(_ _)m