また一人友人が亡くなられた。。。
55歳。


見舞いに行った時は元気な顔をしていて相変わらず大きなお腹を揺すってました(笑)。
その隣に、n美ちゃんがいたので顔を見て、それから母親に合ってとハシゴをしたあと、帰ろうと思い院外へ出たら、彼はゆったりとたばこを吹かしながら、にっこりと手を上げて見送ってくれました。

数日後に、退院しましたとメッセージ付きのお見舞い返し(ギフト券)が送られてきたので、元気になったんだなと。
その後電話があり「退院したのでまたヨロシク(^0^)」と。
その後も、ちょくちょく電話がかかってきて、あそこを直して欲しい、ついでに見て欲しいところもある、など世間話も含めて色々と話をしていたので、元気になって良かったと思い込んでいたのですが、今思い返してみると一時退院だったのかと・・・


先日講習会に行った帰りに高速道路を降りたら、葬儀の看板が。
名前を見て愕然としました。。。



彼にも、そのお父さんお母さんにも沢山かわいがって頂きました。
ご家族にもお世話になっております。
残念でなりません。



ご冥福をお祈りいたします。 (;泣;)