ドック


今日の午前中は、一日ドック。

色々な科を回り、色々調べていただく。
毎年の事ですが、半日コースになってしまう。

眼科の薬の為、世の中って眩しいわ(笑)



胃カメラを飲む時に麻酔をして貰うよう選択したのですが、この麻酔の注射ってめちゃくちゃ痛い(;泣;)
今回得に痛くて涙がボロボロ (;o;)
我慢しきれずカメラどころではなかった・・・・・(>_<)



ゲェ〜のカメラ終了後、一時間の仮眠 (_ _)zzz
気がついたら「ここはどこ?」全く判らなかった(笑)

して、左手に力が入らないので見てみたら、注射跡の手の甲が肉まんのようにポンポンに腫れていた(驚)
なんてこったぃ。
原因は判らず、「帰ったら暖かいタオルで暖めてください」だって。。。



さて、最後に聞かされた結果ですが、「まぁほぼなんとなく正常な感じですね」と言うこと。
コレステロール以外は・・・(^^;;


今夜は、寒ブリで新年会なのですが、さてどうしましょ。