なんか、忙しくて昼飯も食べるヒマがなかった。。。
って言うのは、昨日までの一週間!
そうなんです、一日のうちで夕食前までに口にしたのは、朝食の食パン一切れとお茶とポカリのみ(;泣;)

2日ほどは、夕方になるとフラフラになってたんですが、身体って慣れるんですね(笑)
とにかく、忙しくて目が回るほど「福の神」がやって来ていたんです(嬉)(辛)
今日は、久々に自宅で昼飯を食べましたわ (^o^)
夕食も、早めに食べられた。


身体もくたくたに・・・・例年通りだったら、そろそろ「目が覚めたら疲れている」となるはずだが、今年は割と調子が良い。
しかも、慢性のヘルニアも叫び声をあげない (?_?)

と言いつつ、3日前にハシゴから下りて地面に着地する寸前に、足首をひねって転んでしまった。
こう言う失敗は毎度のことだが、過去は地面に落ちるまでの時間が長くて、色んな事が考えられたし、対処も出来た。
ところが、今回はアッと言う間の一瞬で地面におっこちた(;泣;)
高いところから携帯を落っことしたら、スローモーションのように「あ、あぁぁぁ〜、液晶が割れないように・・・」なんて考えている時間があるもんですが、そう言った時間が全くなかった・・・

やはり、思った以上に身体の筋力が老化しているのでしょう。
若かりし頃は、テトラポットの上を飛び跳ねていたもんですが、この間は50cmの距離でさえ躊躇してしまった。
飛ぶ筋力とその勇気は有るのですが、着地後の姿勢制御に自信がない(;泣;)
勢い余ったら、どうやって身体を安定させるか、思いつかんのです。
飛びすぎてポットの間に落っこちたら、死んじゃうし・・・・・
遊びでも不安要素ばかりが目の前に浮かびます(笑)


昨夜、ひねった左足首のくるぶしを見たら、痛くもないのに真っ黒になってました・・・
転んだ拍子に手のひらを地面に付いたのですが、ナゼか表が黒くなってくるし、メチャクチャ肩が痛い(;泣;)
シャワーを浴びたら、体の至る所にアザが・・・
別に変な趣味がある訳では無いですよ(笑)
知らない間に、ぶつけたところがアザになっていると言うだけで (^^;;

こう言うのも、老化現象なのでしょうね(;泣;)
もっと元気に飛び跳ねて遊ばないと、筋力も神経は活性化されないと思う。
なので、遊びましょう(笑)
と、思うけど、いったい何しよう(謎)