昨日は、宇奈月発8:37分の電車に乗り、現場到着が10:40分

それから、先週のうちに送り込んで置いた荷物の中から自分の道具を探しだし、段取りを付けるまで小一時間。
仕事に着手して気がついたら12:30。
大急ぎでにぎりめしをかっ食らい、そく仕事に復帰。
集中しているうちに、アラ−ムがなったため残り時間60分。
そこからが、気が気でない(;泣;)
ナンとか、かんとかケリを付けたら、残り20分程度・・・ッホ(ヘ。ヘ)


で、帰りの電車が14:50分発。
宇奈月到着が17:00時
朝8時から仕事してちょうど17時で終了って事でしょうか。
でも、なんかスッキリとしません(悩)

出発の電車で一緒だった近所の方(高齢者)は、帰りの電車も一緒でした。
なんか、うまい話のようなそうでないような・・・・・




所で、駅構内で見かけた人ですが、沢山の山菜を持っていました し、歯が欠けてました。
さらに、人気者なのか皆さんから声をかけられてました。。。
もしかして、この方がウワサの人でしょうか(謎)