今日は午前中に富山まで出かけて、食品見本市へと行ってきた。



いつも小屋開けの時にお世話になっている食品屋さんのブース。
色んな食品やドリンク、調味料、食材、などが所狭しと展示されていて、しかもどれもこれも試食OKときたもんだ(笑)


入場後、説明員の薦められるままに、早速美味しい物を口に・・・


いったい何種類の食品を口にしただろうか・・・・・
うどん(汁)、揚げ物(多種)、唐揚げ、天ぷら、寿司、ピザ、スパゲッティ、焼き鳥、生ハム、カレーライス、コーヒー、ジュース、ワイン(0%)、ビール(0%)、ケーキ、卵、漬け物、色んな調味料、梅干し、乾燥食品・・・・・うわぁ〜これ以上は記憶から出てこんわ。





他にも、食品だけでなく厨房機器なども展示されていて、実に面白かった。
冷蔵庫や調理器具、コンロ、衛生商品などなど、自動おにぎり機などは150万円との事(笑)
普段縁のない世界なので摩訶不思議な物が多くあって、楽しくって納得してばかりでした(^^ゞ
しかも、美味しかったし(^。^)




して、今日の戦利品の数々!
主催者からのお土産の他に、食品メーカーの方々が試供品やサンプルなどくれるので、遠慮無くいっぱい貰っちゃいました(笑)



お気に入りは、新製品の『いいちこ』の小瓶 (^^;;