忘年会

[独り言]


昨夜は某所で忘年会だった。
まぁ詳細はしゅんちゃんのブログでお願いします(笑)


家主に『まてっ!』と言われていても、ジッとしていられず、集まったメンバーからとっとと宴会開始。
ひさびさに顔をあわせるメンバーなので、座った直後から大賑わい!
うまい料理も沢山頂き、実に濃いメンバーで大はしゃぎ。

なんに盛り上がっているのか、よく解りません。
多分シャンパンファイトだったような。


渋さが実に良く似合う  うぅ〜〜んマンダム(古)
遠いところ、わざわざ駆けつけて頂きありがとうございました。


いまいち、様になっていないような・・・
すずちゃんはこの後撃沈↓
Y本君は、ダンゴムシのように丸まって寝ていた。
器用なもんです(笑)



終いには、なぜかこんな盛り上がりも(謎)


途中記憶がありませんが、気がついたら朝の3時
いい加減帰らなきゃと思いつつも、まだまだ宴たけなわでした(笑)
いやはや、スピード感たっぷりの大盛り上がりで大変楽しい宴会で有りました。
家主さん。あれこれお世話頂きありがとうございました。
婚活中のH騨さん、おいしい料理ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。