忘年会

[独り言]


昨夜で最後の忘年会終了。
ここんところ飲み会が激減し、出掛けるネタが無くなった(笑)
その、数少ない宴会が昨日で終わりました。


昨夜は、雪のせいにして数名ドタキャンするヤツらがいた。
その顔を思い浮かべると、なるほど!と思う人達。
なぜ連絡の一つも入れられないのだろうか、せっかく御膳が用意されているのに・・・
まぁ、あの人達には通用しない常識なんだろうけど。
東京からの飛行機が止まったにもかかわらず、JRを使ってまで参加してくれた先生(衆議委議員)もいるのにね・・・



さて、帰りは、積もった新雪の中をむやみに歩いて帰った。
平均20cm、ところにより30cmのラッセル(笑)
まぁ、楽しかったと(^^;;




長靴を履いていたんですが、帰宅後は靴下がびしょ濡れ(笑)



今年も残すところ2週間。