配当

[独り言]

またまた、うっかりと捨てそうになってしまった。。。
LDHの配当領収書。


前回、破格な配当6500円と言う異常事態の配当領収書を捨てそうになってしまったわけですが
今回もうっかりと捨てそうになってしまいました(^^;;


前にも書きましたが、おもしろ半分勉強半分でLDHの株を破綻前の大安売りで5株のみ買ったんです。
それが、現役時代は無配当だったのに、前回いきなりの6,500円!

して、今回は1,600円!
いやはや、驚きました(@o@)






この会社は、いったいどうなっているんでしょうか?
まぁ、どうなっても元は取ったので、どうでも良い事ですが・・・




さて、今日仕事で山崎地区に行ったら、「米つり祭り」の風景写真を、大きく引き伸ばして屋外に展示してありました。
結構マメですね。