やっと、なんとかPTA行事の講演会を終える事が出来ました。


『早川たかし』先生の、遊びが心を育てる。てな感じの講演会でした。
ビックリ!サプライズや皿回しなど、飽きることなく真剣に楽しめる講演会でした。




私は、委員長として最後の挨拶をした訳ですが、案の定人前で何を話しているのか判らない状態になってしまいました。(笑)
しかし、悔やんでも過ぎ去った時間は修復出来ないし、記憶は消せない!と言う、モットーで諦める事にしましょう(笑)

つか、「終わった時間は、リセットできん」って事で、忘れる事にしてます(;泣;)
やり直し出来るもんなら、もう一回やりたいけど、無理だワナ〜(笑)


さてと、次のやらんなんことに向けて、気持ちを切り替えをしようとしたら、なんか焦ってきました (悩)