先週初めにオヤジの顔を全然見なかった。
仕事に来ている様子もなかった。
おっかしいなぁ〜、と思いつつも、直接現場に行って直帰しているのかと思ってた。

母親に聞いたら、なんと、いきなり「天気が良いので富士山に行って来る」と言って出かけて行ったそうだ。(^^;;


で、帰ってきてから聞いたら、「宝永山まで登ってきた」と言う事で、その時にひらって来た石をみやげに持ってきた。
さすがにこの時期になると、「だぁれも、おらんかった」そうです(笑)




これは、溶岩なのでしょうか?
叩くと「カキンカキン」と金属のような音がするし、サビのように赤茶けた色をしています。
なんだか、行きたくなってきました(笑)