別に身体に悪い所も何もない訳だけど、なんか元気がない(静)

まぁ、単に景気が悪いからかもしれん・・・・・
つまりなんというか、収入より支出の方が多いという感じ。


なんだかなぁ〜(;泣;)
なのに、「仕送りくれ」と連絡が入るし。

今年は、辛いですね(;泣;)
こんな時は、ぱぁ〜っとどっか行きたい所だけども、勢いがでん。
「もぉ〜、とにかく忙しくて」、なんて言う時ほど、いっぱい遊んだりなんでも出来ている。
けど、ヒマな今は何も出来ない・・・
なんでだろうね?





10年ほど前、立っていられないほどの熱い瓦の上で、朝から晩まで仕事をしていたもんです。
着替えの回数は3回以上が当たり前!
My水筒の補充はしょっちゅう。
さらに、身体を休めるはずの睡眠なのに夢の中でも仕事をしていて疲労困憊! してたもんです(--;;
なので、朝起きたら、夢の中の仕事で疲れている(笑)

だけどね、だけどね、だけどね、その頃は、青年部や町内会や商工会やPTAなんかや業界組織などの役員などいっぱいしていて、けっこう飛び回っていた。
不思議ですね(笑)

遊びってのは『元気』の固まりなんですね。
やっぱ、勢いのある遊びを集中してやんないと、面白くないですね。
だから元気がでんのだろう。。。



なんか、面白い事ないかなぁ〜
富士山でも行って、深夜の樹海を歩こうか!