“ふるさとキャラバン”「人生は楽しい!コンサート」
って言うのに行ってきた。

友人に頼まれて、チケットを買った。
何度か見に行った事がある劇団だけど、今回はミュージカルではなく、コンサートっぽい感じだと言う事で、
あんまり乗り気じゃなかったため、子供達の分は無しで二人で見に行ったんです、ところがっ!
いやいやいや、実に楽しく盛り上げて頂きました。おもろかったぁ〜
見て楽しい!聞いて楽しい!こう言うのって大好きです(笑)。


最後は、観客もステージに登って(と言っても関係者が多いけど)一緒に盛り上がっていました。
ステージ前列左側に注目(笑)


ところで、「館内は飲食禁止」とアナウンスされていたのに、たった一人、缶ビール飲んでた人が居ました○(だれ)
釣られて、買いに行きそうになっちゃいました・・・・・
(笑)(笑)(笑)



ps,カバンをたすき掛けにしたおっさん(写真・左端)が私の横の通路にいたんですが、(たぶん間違いなく関係者)
盛り上げ場面でお客さんと会場を乗せようとして、でかい音で手拍子をされたのでうるさくて大変迷惑でした。