朝日岳登山会


中学校の親子清掃の段取りを終わらせ、取り急ぎ北又小屋へ向かったはいいが、湯ノ瀬---北又線の狭い道で登山客の送迎バスと出くわし、すれ違うために苦労・・・トホホ


さて、今回の朝日岳登山は、参加者も多く例年通り繁盛した登山会でした。
行き帰りの両日とも天気も良く、トラブルもけが人もなく無事終了する事が出来たようです。



皆さんは、5合目で昼食と記念写真を撮ります。



夕日ヶ原の雪渓を行く登山者の皆さん。



小屋で見つけた「婚活中」のカワイイねーちゃん
お問い合わせは小屋まで来て下さい(笑)



朝日小屋名物?のバンザイで見送られて、小屋を後にします。

参加された登山会の皆さん、また来て下さいね (^0^)





帰宅後に、かみさんのデジカメで見つけたこんな場面!


エプロン部隊の皆様方。
戦場へ行く前の静けさでしょうかね(笑)


朝日岳頂上にて
まいどまいど、楽しそうですが、いったい何のポーズでしょうか?






で、私はと言うと、遅刻したため保勝会でも無し、エプロンでも無し、もちろんお客でもない・・・
いったい何者で参加したのか見当が付かん。。。 よって目的も(謎)
しかも、飲み過ぎで叱られたし・・・・・  m(_ _)m

言うまでもなく、隕石が綺麗だったと言うご来光には起きられませんでした。


しかし、gappaさん泉さん、久々のマボちゃん、
それと一番こっけいな『混ぜごはん(謎)』の皆さんとふざけあえて(笑)とっても愉快やったです。


いいねぇ〜山は。