安全祈願祭

今日は、安全祈願祭でした。


デジカメを忘れたので、携帯にて。





今シーズンも事故もトラブルもなく終われますように m(_ _)m



さて、祈願祭が終わった所で、小川温泉元湯へ移動し懇親会。
けっこう、楽しかった (^0^)
まだまだ飲んでいたかったがそうも行かず、お開き。


帰宅前にはお決まりの温泉。
ゆっくりと浸かって、のんびり過ごして居る時に、先に入っていた先輩が「じゃ、またね」と一言。

70才近い方から、そう言われたらなんか嬉しかった(笑)

ふうつは、「なら」とか「おさき」とか「じゃの」とかで、先に上がって行かれるんですが、若者っぽく「じゃ、またね」と想像もしない言葉をかけられたら、なんか今日一日明るく楽しいイイ日だったと感じましたね (^0^)