ゲレンデスキー

2年ぶりのゲレンデスキーをしに“シャルマン火打”へ行ってきました。



天候はあいにくの雨(;泣;)
リフトで上部へ行くと雪になるかと思ったが、残念 (--;; 雨のまま・・・

雪質は最低つか、昨夜に振った雨が凍ってガリガリ
しかも、ガスって前がほとんど見えない。



無圧雪と言う所へはとてもじゃないが入れない。
グドグドのべっちゃり雪で田圃の中を滑っているようで、面白くもなんともない(;泣;)


まぁ、条件としては最悪でしたが、それでも久々のスキーなので楽しかったですよ(^0^)v



なんだかんだ言っても、楽しい友人達との懇親が一番ですね(笑)
お茶(タダのフリードリンク)を飲み、h美ちゃんご持参のチョコロールケーキを食べ(バレンタイ特製?)ちゃべちゃべ、ちゃべちゃべ・・・と(謎)。



午後からは、雨も上がって霧も晴れてきました。
そして、雪質も雨で雪が緩んで3月中頃の雪質って感じで、それとなく滑る事が出来ました。
では、皆さんの華麗なるフォームをご覧下さい。







帰宅途中に立ち寄った温泉。“権現荘”
雰囲気は、境鉱泉と小川温泉不老館を足したような感じですね。

実にアッタマル良い温泉でした。






では、最後におばさま達の笑顔で (^0^)v