朝日小屋営業最終日、そして小屋閉め。

営業最終日となった昨日は、天気も良く、紅葉も良く、良い日和に恵まれ大勢のお客さんが訪れました。


そして、夕食は恒例となった、お祭りさわぎ?
おおいに盛り上がりました。



ただの飲み食いの宴会だけでなく、宴を盛り上げるために「まさおちゃん劇場」が急遽開催!

お客さんも一緒になって、楽しんでおられたし、お客さんの自己紹介でも実にみなさん上手で、大盛り上がりでした。

この、小屋閉めが一番楽しいとうわさを聞き、遠くから訪れてくれた方も折られます。





テンションが上がって、踊りだす方も・・・・(謎)








さてさて、朝日小屋のインターネットを繋いでくれた長距離無線LANのお役目も、そろそろ終わります。

今期は、一回のトラブルも無く無事終了することが出来ました。
20km以上の距離を、雨の日も霧の日も頑張ってくれました。


ご苦労様でした。