“まめなけ”例会


前期はメンバー揃っての活動(山行)が有りませんでした(;泣;)


そこで、後期に向けてお食事をしながら、計画を検討(たんなるお喋りだけど)


そこで“例のお店”へ集合。



通路を通る時は少々どぎまぎしました。
けど、h美さんは慣れたもんでどうどうと、一気に行っちゃいました(笑)




店内の様子。
おしゃれなお店ですね。




メニューも沢山あって、家族連れでも十分いけます。
これがウワサの“エビマヨ”。




店内は薄暗くなっていて落ち着いた良い雰囲気。
しかし、メニューを見るにはちと・・・(眼鏡忘れた)


色々、食べたようですが、いったい何というメニューなのかチンプンカンプンでしたね(笑)
サラダ風とか、焼きそば風、などなど、あぁそうだ、たこ焼き風(良く覚えてないのですべて“風”です)なんてのも、食べましたね。

途中から、ゲストも加わり、世間話もヒートアップ!



お腹が一杯になった所で、2次会へ。
シュンちゃんお勧めの、こりゃまたおしゃれなお店へ移動。
若い女性客が来たり、カップルが来たり・・・私の地元では見られない光景です(笑)

やっぱり、人口が多いってのは良い事ですね (^^;;


して、結局後期は何処へ行こうかという話しは、「出ては立ち消え」の繰り返しで、決まらなかったという。。。




おまけ 

The BROTHER Naked 登山編