今日、黒部の現場へ向かう途中でラジオ君が「剱岳・点の記がクランクアップしました」と語っていた。

そうか、来年公開だもん、そろそろ編集に取りかからないと行けないんだなと思った。

なんかしらんけど、楽しみなんだな(^0^)v



今、上映されている映画『クライマーズ・ハイ』の原作を昨晩読み終わった。
仕事で疲れていて、一晩に数ページづつしか進まない牛歩読歩だったが、それでも明日の夜が楽しみだった(^0^)

新聞記者という知らない世界の物語でした。(詳しくは語らないぞ 笑 )




クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)



でね、電柱に登っている時、フイに“恐い”と思ったら、もう動けなくなりますね。(マジ)
そんなとき、体中が電柱から離れなくなってビッチリくっついちゃうんです(;泣;)
そんな状況になった時は、ウソ八百ででも心の中で自分を励まさないと、もう下りることも出来なくなる(恐)

ちなみに、電柱は風が吹くと揺れます(笑)
昨晩の地震より恐いですよ m(_ _)m




ところで、昼食に“両方食べたい。うな牛”つうのを奮発して食べたんだけども、両方の汁が混ざっている所って、ビミョーに不味いね(笑)