撮り溜めしてあった、キムタク主演の『CHANGE(チェンジ)』を見ました。

何週間分も撮り溜めしてあったら、漫画の単行本のように、次々と見ちゃうんですね(笑)
しかも、CMをすっ飛ばして。

で、すっげーくだらない番組なんだけども、ついつい見入ってしまう・・・
つまりは、なんかストーリーとか役者さんの雰囲気に釣られてしまうんだろうな(笑)


結局、次も見たくなってしまうのが、“ドラマ”のカラクリか!



“ごくせん”もあんまし気にいらないけど、『ROOKIES (ルーキーズ) 』はもっとくだらない・・・
と、思ってたけども、最近スポコンになってきたので、面白くなってきたって訳。


やっぱ、スポーツってのは“勝利”に向かって努力するもんだろう。 ッと思う。



だけども、NHK総合『バッテリー』は、序盤で挫けてしまって、見なくなった・・・

“髪の毛が短くなったら球が速くなるのか”と言う一言で、イヤになってしまった。
そののち、チラチラ見たんだけども、あの主人公だけが未だにロン毛と言うのがイヤだね。

チームスポーツは“規律と輪”が大切と思う。




ところで、連続ドラマの“瞳ちゃん”は演技が上手ですねぇ〜
顔の表情が、とっても“素”なんですよ (^0^)

面白いんで、毎日欠かさず(毎日録画)見てます。


でさ、毎日思うんだけども、最初のテーマ曲の最後あたりに出てくる“黄色い服を着た後ろ姿のおネェちゃん”だけども、なつみちゃん(誰)だと思うんだけども、違うかなぁ〜?