今日は、明日行われる予定の小屋開けの物資輸送準備。


まずは、8:30に連絡所に集合して一日の段取りを行う。



連絡所から多くの荷物をトラックに積み込み、北又のヘリポートへと移動します。
その後、ヘリポートにてモッコ作りを始めます。



どんよりとした一日でしたが、ここは涼しいので作業もはかどります。
なんと言っても汗をかかないってのがイイですねぇ〜(笑)


で、作業も13時頃には一段落し、昼食を取りましたが、その後はたいした仕事も無し。
ッて事で、手の空いた人は・・・


山菜取りに出かける方々。



私はと言うと、


です。


して、釣果は二人で

でした。(ちっちゃいですね)


本流は水流が多くて入れないと言うことで、三段滝へ行きました。
一時間ほどの余暇でしたが、楽しかったですよー (^0^)

こんど、一日ユックリと釣りに行きたいと思いました。

今宵は北又小屋で、宴が始まるようです(いいなぁ〜)


明日は、晴れますように。