駅伝速報です。と言ってもかなり遅いですが。



今回の駅伝には、遭体協チーム(17番)と朝日小屋チーム(18番)の2チームが参加しました。



11時にスタートして、その途中の状態を。




17番アンカーですが、絶望的な“あがき”




ゴール直前、背後に迫ってきた中学生に抜かれまいと“もがく”18番アンカー



打ち上げは、13:30よりお馴染みの笹川連絡所にて。

選手、応援団、その他(何)が大勢集まって、いつもの大騒ぎ。
しかも、成績表がきたもんだから、なおのことヒートアップ(笑)



ふと、台所を覗いたら男3人が、なにやらコソコソと作っているではないか。

で、出てきたのがこれ↓。
警備隊焼きそばにミゾテ・スクランブルのトッピング。



他にも、“キノコ汁”が出てきたのですが、絶品でした。(美味すぎて写真撮るの忘れた)


しかし、思った以上に生ビールが消費したため、足りなくなった(笑)
やはり、温かいんだろうな。キット
だって、5年ほど前はダウンのジャケットを着て応援してた。