結婚式に行ってきました。

新郎新婦が同級生という事で、和やかで宴たけなわそして笑いの絶えない良い披露宴でした。



なによりビックリしたというか受けたのが、すみばぁちゃんの名演技!だった(^0^)
主演女優でしょうか。(あのほうきが似合っていた)
で、助演女優が陽子ちゃんだな・・・ぷりぷりのお腹を出して“そんなのかんけーねぇ〜”ってね(笑)




でもまぁ、若いって良いですねぇ〜
昔は歳を取るなんで想像もしなかったし、痛い所が出てくるなんて考えた事も無かったのに・・・・・

こんな事思う事自体年とったって事なのでしょうな(;悲;)



で、新郎新婦のおふたりには、末永く仲の良い夫婦であって欲しいと願います。