昨夜は打ち上げでした。

始まったのは18:30頃からでしょうか。
私はちと遅れて参加。

で、玄関入ったらすごい事に!(驚)
いったい何名来ているのだろうか・・・・・(笑)





遅れてきた人たちなど、みんな揃った所で社長から挨拶。
その後は延々と酒盛り・・・


皆さん、あっちに居たかと思うとこっちに居る。
こっちに居たかと思うとあっちにいる・・・
話し相手が変わるとそれぞれの話があるのだろう。
尽きない話があちらこちらで。



楽しい一夜でした (^0^)v



ちなみに、今朝後かたづけに行ったら、履いてきた物が無いとか、片方ずつ中途半端に履き物が残ってるとかそんな朝が来たようです(笑)


あっと言う間のシーズンも終わり、バイト達も次の計画へと動き始めているようで、せっせと荷造りをしていました。