昨夜は、霜ちゃんの送別会だった。


沢山の友人が集まってくれた。
これも彼女の人柄なんだろう。


わざわざ、プラカード?を作ってきてくれた正雄さんを始め気の良い人たちばかりです。




なんか有ったら(何)誘ってきたけど、もう誘えないと思うと寂しいな。
つか、からかう相手が居なっちゃうなるわけだナ(笑)


転勤先でも良き友人を沢山見つけて欲しいです。
それと、札幌連絡所の開設を希望! (しつこい)


でもま、年に何回か遊びに来てくれれば嬉しいかな。





2次会はなんか知らんけど、山の歌を聴きに割烹屋さん(何処)へ行って来ました。
ニコニコと笑顔の似合うご主人さん(どっかで会ったことあるような気がするんだけど・・・)