まーちゃんいらっしゃぁい〜 (^o^)


なんか、最近のネタが『偶然』って言う繋がりばっかなんだけども、またひても(^^;;


えとね、にゃま(誰)んところへたまたま野暮用で行ったら、「まーちゃんが来てるぞ」って話になって、小屋空けんときにお世話になった恩人がわざわざ近所まで来ているって事なのに、こりゃ会いに行かねばいかんまい!って意気込みになって、いそいそと出かけていったわけだ。(^^;;


ほんとに、偶然なんすよ。
たまたま、にゃまんちへ行かなかったら知らなかったことなんですから・・・




して、集合場所が先週の反省会(何)の所だったわけですが、焼肉を食いながら久々にまーちゃん言葉を(笑)聞いたら、なんか和んだ・・・(嬉)


でさ、まーちゃん伝説を聞いてるだけって、メンバーが居るので、声をかけてみたら(左側右腕の人)、明日山行きなのに「一杯だけよ」と、付き合いに来てくれたから、まーちゃんも大喜び!



ナンデカ、日記ネタに皆さんの写真を撮りたいって言ったら、あんひと達正座したわ(なんで?)


なんか、嬉しい一晩でした v(^o^)