クロネコの業務怠慢(理由不明)により一週間も日程が遅れてしまった。らしい(--#)


なんでも、航空会社から7日前後に送られた重要書類が、今日(12日)になってやっと官庁に届いたという事で、今から審査して許可が出るのが最短で19日になると連絡が来ました。(怒)


なんのために、仕事を段取りして日程を開けていたんだろう。
おかげさまで、来週までの仕事が無くなってポッカリと開いてしまったじゃないか。


納得いかんなぁ(怒)


最初から20日前後と連絡が来ていたのであれば納得も行くが、いきなり「延期です」と言われても、段取りしてしまった時間をどうやって取り戻せば良いのか。






で、やけ酒だから付き合ってと連絡が来てグチ会になってしまった(笑)
しかも、当の本人は怒りに任せて一気飲みして真っ赤になって寝ちゃうし、家主は可愛い子猫ちゃんとじゃれてるし・・・・・




二度と猫宅急便は使わない!と言う気分で、なんかほんとにやけ酒飲みたいって感じだわ。
(飲んだんだった ^^;;)