先週から取りかかっていたスナックの内装改修工事が終わり、一緒に仕事をしていた○井さんご夫婦と共に、改装祝いちゅぅことでちょっと一杯ひっかけに行ってきました。


少人数ってのもなんなので、まめなけメンバー+にも同行してもらったワケですが、食べて飲んで唄ってしゃべって・・・
やっぱり、いつものようにアッと言う間に時間が過ぎ去ってしまった(笑)。



この現場は一応片づいたのですが、絶縁が多少悪い所があるためチト検査をしなきゃいけないのだが、これがやっかいなんだわ。
目視では悪い所は見受けられないため、一本ずつ配線を切ったり繋いだりしながら、見つけ出して行かなきゃいけない。
しかも、天井内というのが、腰に対してどっぽな辛い事なんです(;泣;)

困ったもんだ、どうしてこんなに弱っちくなっちゃたんだろう・・・