娘のスキー学習に備えて、練習しにシーサイドスキーへ場へ。

不思議な事に、偶然にも、まめなけ交流会と同じ日になっちゃった(笑)



メチャクチャ天気が良くて、しかも前日まで雪だったという奇跡的なコンディションで、たっぷりと滑る事が出来て良かった。



好天気のおかげで、気分も上々!
しっかし、午後からは体力の限界を過ぎてしまい、疲れと筋肉痛が重なって3時にダウン・・・トホホ


なんでだろうと考えてみたら。

やっぱりいつものごとく宴会があったためだった(笑)



帰りに入った“美人の湯”は、なかなかいかった。
熱くもなくぬるくもなく手頃な温度だったが、源泉にぬめりがあって、そいつのせいなのか保温効果があって、いつまでもホカホカしていた。