『小泉メルマガ&ホームページ制作・運営費が5年間で約18億円。
約18億円の内訳はホームページが約10億円、メルマガが約8億円。制作・運営はソフトウエアの互換性などを理由にそれぞれ1社と随意契約だったというが、ホームページ制作の専門家からは「あまりにも高すぎる」との指摘があがっている。』


すんごぃねぇ〜、どこかの誰かが宝くじに当たった、と言う事より驚いたわ!

さらに、『小泉メルマガ&ホームページの制作・運営は、“やらせ”タウンミーティングでも問題になった大手広告代理店』という事だってさ。


癒着ってのは、良い場合もあるし悪い場合もあると思うので、“どうの”とは言えないけど、金額が常識ハズレだよね。
一ヶ月3,000万円だよ!
そんなにすごい仕事がしてあるとは思えないけど・・・・・