キター!

って、何が来たのか(笑)
工人舎から12月1日発売の新型ノートパソコンが来たんです。



今朝、ちとフライング気味で入荷したのですが、開封しるのがもったいなくって今頃(23:00)openですた(笑)
大きさは、チト大きめの電子辞書って感じかな。
でも、ディスプレイが回転するので、ブラウザーだけの時には重宝しそう。
出張等の時、大きなPCを持って行かなくて済むし、ワイヤレスLANも内蔵しているから、ホテルでもインターネットが出来る。
と言う事は自宅にいる時と同じ環境で仕事も出来るってことだわ。

なんでも、ディスプレイはポータブルDVDの物を流用しているという事だったけども、画質的には十分実用に耐えるし小さな文字も十分に描写してくれている。

小型なPCのくせに、外部ディスプレイ端子も有るわ、CFスロットやSDカードスロットも有る。
USBは2個あるし、LAN端子も備えている。




いやいやいや、なんかしばらく楽しめそうでわくわくしてますわ(^0^)
試用日記つか、遊んだ面白さは後日報告しる。