どなたかの言葉をまねると『病めて病めて(♪ぃやめぇて〜×2)』 (笑)
もう右腕を交換してしまいたいと思う時がある。(夢の中ではドライバーとペンチで交換作業しているけど・・・)
毎朝4:00前後に必ず目が覚める!、つか“やめる”がです。

重い痛みとしびれ。。。。。(;泣;)
痛み止めで痛みは押さえられるけど、しびれはどにもならん。(物に触っている感覚がない)



なんでも、似たような症状で、『ハネムーン症候群』なる物があるらしい。
それは、彼女を一晩中腕枕していたため、長時間の腕の圧迫が原因で起こるしびれらしい。
こいつは、回復まで個人差があるけども、1ヶ月〜3ヶ月かかるという事だ。
こんなんだったら、それこそ ♪ぃやめぇて〜♪ と言えるかもしれないけど、身に覚えが無いし(笑)

しゃー無いので、病院で見てもらったら、首のヘルニアと言う診断だった・・・
自己治癒力に期待して下さいだって。。。トホホ