小屋閉め2


今年も沢山の方々が、小屋閉めお祭りに来てくれました。

日曜日、小屋に着いた時には寒くて寒くて凍えていて、玄関に入った時は何をどうしたらいいのか錯乱していました(笑)
でも、先に小屋に着いていた方々が、カッパを脱ぐのを手伝ってくれたり、靴のひもを解いてくれたり、いろいろと手助けしてくれたのが、とても嬉しかった(^0^)v

まるで、介護センターへ来たような気分だった(笑)


月曜日はうって変わって雲ひとつ無い快晴!
でも、テント場に積もった昨夜の雪が、凍ってスケート場のようになっていた。


小屋閉めをお手伝いしている、応援団の皆さんです。

今年もあっという間のシーズンだった・・・


右手親指付近がしびれていて、うまくキーボードが打てない・・・
なので、これだけ・・・・・(^^;;