健忘症

先月から私の登山靴が見あたらないんだ。
倉庫や下駄箱、車の中、部屋の中・・・二人でどこらじゅう探してもなぁい。
♪見つけにくいものですか〜 カバンの中も・・・♪
って、そんな小さな物じゃないしなぁ〜


あっちゃぁ〜 また買わんなんがかなぁ〜 トホホ
っと、あきらめていた時に、なんか頭の中に電気が走ってフト☆ひらめいたゾッ。
もしかしたらっ!

プルゥゥー(電話の呼び出し音)
「ハイ、北又小屋です」
「あぁ、米沢さん、○○です。ご無沙汰です・・・あのぉ〜」
「あんた、靴忘れていったろ」

・・・・・・・・・・・(--;;

「あはははははははは。。。。。」(ごまかしてます)

みっけたぁ〜(嬉)



しっかし、なんで北又に忘れていったんだろう? わっかんないなぁ〜(?_?)

やっぱり、ぼやけて来たのかも(;悲;)
でもまぁ見つかって良かった。小屋閉めは8日に上がる予定なので、その時にもらってこようっと。