映画

banchi2005-08-30

運命を分けたザイル”と言う本を前に読んだ事がある。
それが映画化されたのだが、東京や札幌、大阪、福岡、福井などの映画館でしか上映されなかったのだ。
見に行け無くって悔しい思いをしていたけど、やっとDVDで発売になると聞き早速注文した。(^0^)v
映画のオフィシャルサイトはここ→“運命を分けたザイル”

シルベスタ・スタローンの“クリフハンガー”と言う映画で、最初のロープから落ちるシーンには思わず息をのんだけれども、その時の興奮が蘇ってくるような気がする。。。
原作は、高山で事故に合った2人が、極限状態に陥っていく緊張感たっぷりの冒険物語なのだ
あぁぁ・・・楽しみだ(嬉)