町内児童会のリサイクル活動で、古新聞集め。
昨日の草刈りで、腰と腕の筋肉が痛くて、雑紙の上げ下げがツライ(;泣;)
娘が郡体の柔道大会に出場しており、リサイクル終了後に応援に行く予定だったが、一回戦で終わったとの連絡があった・・・(;悲;)
リサイクルが9:45分に終了!。おっ!車で飛ばせば保勝会の安全祈願祭に間に合うようだ。
祈願祭になんとか間に合った。
終了後に懇親会で昼食を頂きました。
風呂でも入りたかったが、娘と午後から「交渉人・真下正義」を見に行く約束をしてるので断念。
家へ帰ってみたら、友達が遊びに来ていて、出かけないという(--#)
なんなんだ!
で、しゃー無いから、5割引セールの残り物でも見に行くか(笑)