口から

“口から食べる事が出来る”って幸せだよ!。ってよく聞きます。
ふぅぅん、っと思っていたけドォ! 言われる通り! だったね。(^^;;
右側の壊れた歯の部分を修理中なので、物を噛む事が全く出来ないのです。(噛んでも空振りってか)
で仕方なく、左だけで噛んでいたら、負担がかかりすぎたのか!食べるとイタイよぉ(;泣;)
昨日から、どんどん痛くなってきた。
我慢できず、歯医者へ行ってたら「虫歯じゃないので、よく分からないから噛み合わせだけ調節しておきますので、様子を見て下さい」だった!・・・トホホ。
昼食も夕食も、全く食べた気がしないし、食べたいという欲望も出てこない。。。味もわからん。
食欲という“欲”が満たされないので、欲求不満が肥えてきた(怒)
料理番組を見ていたら(1万円生活)腹が立ってきた(笑)
まともに、食べられないって、ツライわ(;泣;)