町内会主催のハイキングでオートキャンプ場まで歩いた。
と言っても、車で先に行って準備を済ませてから、戻ったので実際に歩いたのは半分位だろうか(^^;;
その後、少し仕事をしてから、展望閣へお風呂へ入りに行った。
のぉ〜ンビリゆっくゥ〜りと・・・・・
お風呂から見る景色は、海に反射した夕日がとてもきれいで、空気が澄んでいたため能登半島までハッキリと見えた。
まるで、朝日小屋から眺めているような雰囲気で見入ってしまい、ぼぉ〜っと見ていたら長風呂になってしまった(笑)
そう言えば、小屋開けまで4週間か。 あっという間だな!
そろそろ、仕事の段取りを付け始めないといけない。。。

夜、滑川で練習試合に行っていた息子に聞いたら、バケツをひっくり返したような雨が降っていたそうだ。それに、朝日ダムのそばでバーベキューをしていた方々は、霰が振ってきてしばらく一面真っ白だったとか。。。
海岸沿いは雨にも当たらず、ラッキーだったんだ。