banchi2005-05-01

今日は、城山へ行こうかと思っていたのだが、なぜかもたもたとお昼になっちゃったので、午後からかみさんと山菜採りに出かけたのだった。
山へ入って、真っ先にカモシカに出会ってしまいドキッ!
次に採った山菜の下に蛇が・・・(@o@)
滅多にない出会いの多い日であった(笑)
ゼンマイ・ワラビ・スス竹と2人で採った為大収穫(^0^)v、だけど、夕刻から雨にあたってしまい、ずぶぬれになったのでイヤになって帰ってきた。

カモシカの写真を携帯で撮ったのだけども、保存するのを忘れたらしい(笑)っで、かわりに山奥にある立派な小屋の写真です。
ちなみに夢創塾より山奥です。

先週は13km歩いて、今日は道無きところをどんどんと3時間! よっしゃ!
これで、少しは朝日岳へ向けてのトレーニングになっただろう。。。かな?