好き嫌い

昨年まで、頑張れ優勝だ!と応援していた野球チームがあるんだけど、今年は負ければイイと思ってる。。。なので、テレビ中継も見ない!(見たら勝ちそうで)
翌日の新聞を見て負けていたらFUFUFU(^o^)となるんだ。
でもさ、やっぱ気になるのでたまにチラッと、ホントにチラッとだよ、試合を見ると個々の選手には頑張れと思ってしまう。
でも、チームとしては負ければいい。そう、読売チームの事です。

今の心境は、たった一人のピアスおじさんに感情的になって、まるで、日本人には敵対心は無いけど日本政府が嫌いと言った感情に似ているかな(笑)
勝手な考えなんだけど、周りの選手にも影響してるんじゃないかって思う
会社の中でひとり異常に変わったヤツがいて、さらに上司にも気に入られていたりたら、連帯感も出なければ目標に向かっての意気も上がらないと思う。
そこに居るコト事態がイヤになってくると思うよ。
大御所の影響力が及ばなくなった今、好き勝手にする清原君よ、大変見苦しので即刻故障してどっかへ行って下さい・・・・・なっ!と思うわけ。

でもさ、ナベツネの影響が無くなった途端に、巨人軍は紳士たるべきが無くなって勝てなくなったとは、やっぱ怖いぐらい存在力があったんだろうか。
では、明日も負けて最下位を突っ走って下さい。(^o^)