PSPの押しボタンについて、そこそこ盛り上がっているようだ。
("□"ボタンについては)それが仕様。これは僕が作ったもので、そういう仕様にしている。」(久多良木社長弁)
だそうだ。
っで「福武書店ベネッセコーポレーション)が昨年12月末に小学生向けに行った意識調査では、60数パーセントが「ソニーの製品は不良だ」と思っているという結果が出たのこと。またその2週間後に再び調査したところ80%に増えたという」
なるほど!

『そう言う仕様!』という強気な態度はSONYらしくて良いけど、幾ら良い品物でも使いにくくっちゃどうにもなるまい。SONY気質はどこへ行ったのだろうか。
この子供達は将来SONY製品を買わんだろうなキット・・・タイマーも付いてるし(笑)

ps,三菱の二の舞にならなきゃ良いけど・・・