夢創塾にて

banchi2004-12-08

楽しい時間の中で遅れて到着のメンバーがキターのだが誰だか? 一瞬!我に返ってしまい、どこの誰だろうかと記憶の中の情報から発見ポイントを一生懸命探し出そうとするが、なかなか出てこない!。 表情や仕草などで感じ取ろうとしても見た目の派手さに負けてしまい感覚が追いついてくれない。(酒のせいか)

一瞬声を出した瞬間に脳の中のデータ−ベースから「あっ!」っと電気が走ったのだ。わかった!・・・・・だが、なぜ?っと言う想いが大きくのさばってきてしまった。が、数秒後には「まっ!いいか」って事で、緊迫した瞬間が終わったのだった(笑)

ほんとに、一瞬の出来事であった。いやはやども、驚かされてしまった。。。



偶然なのだが揃ってしまった「赤の軍団」(パワフル集団かも)



途中にあった、大きくどっしりと存在感の有る立派な松の木



鍋倉山のピークですが、なんか?てっぺんらしくない所なんだよね(笑)


夢創塾で、たまたまテレビの取材をおこなっていた、いちシーンです。
このお風呂は、魚の脂を取る為に使っていた大鍋だそうです。