駅伝大会

  • 意外な結果で終了。詳細はのちほど(笑)これから「らくちーの」でうちあげです。
  • 天気も良いしランニング日和ですね(^0^)v 選手の皆さん今日は頑張って下さい。
    準備万端・段取りOK!そろそろ家を出ます。息子はすでに集合場所へ向けて出発しました。社長と同じく6区を走るんだとか。

  • 結果

いやはやどうも(^^;; エプロンズの皆さんが予想を裏切る活躍を見せてくれて? 盛り上がると思われた見せ場を作ることなく(笑)GOALいたしました。。。
っと言うより天気が良すぎて他チームのタイムが上がらなかったと言うべきかも(笑)

結果です。


成績表 ボッカーズ エプロンズ

山岳救助隊

1区 15'37   15'15
2区 14'56 16'18 14'19
3区 14'44 18'41 15'20
4区 12'58 16'46 13'08
5区 14'45 16'22 14'30
6区 13'22 17'01 13'15
total 1:26'23 1:25'09 1:25'47


と言うことで、エプロンズはひと区間約15分の貯金をいかしてボッカーズにも山岳救助隊にも抜かれることなく(悔)GOAL致しました(^0^)v
走る前の話では、6区のスタートで「エプロンズがやってくるのを待ってから一緒にスタートするか」などとほざいていたのですが(笑)捕まえることも出来ずに終わってしまいました(^^;;
朝日小屋関係で一番光っていたのがボッカーズの4区を走られた佐々木さんですね(@o@)2番目に辛いといわれるコースを年甲斐もなく17名中6位のタイムで走破されています。(現役の中学生と同等・・・すごい)

駅伝に走られた選手の皆さんは、練習を重ねながら日に日に緊張されたことと思いますが、額に汗を流して走れる健康を維持していって貰いたいと思います。
終わってしまえばあっという間でしたが、来年もまた同じ行事がやってきます(笑)ので、その時まで少しずつでも体を動かして、またチャレンジしましょう(^0^)
楽しい一日でした。ありがとうございましたm(_ _)m