駅伝練習

入善町のグラウンドへ練習に行ってきた。
なんとまぁすばらしい全天候型のトラックだこと!
明るすぎるとまでは行かないがそこそこの照明も完備されていて、人も沢山走っているし、ウォーキングをしている人もいる。
雨が降っても体育館の中で、ラバーが貼られたコースを無料で使うことが出来る。
我が町の人たちも大勢見かける。(寂)
朝日町とは偉い違いだ事!当町にもランニングコースが新設されたのだが、照明が無いので明るいときにしか使えない。仕事を持っている身では利用できないなぁ。。。

練習の帰り際、かみさんに本番コースの下見&説明をしていたら「走ってみる」と言いだしたので、タイムを図りながら後から車でついていった。18分10秒だった。

明日は、エプロンズが駅伝の本番コースを走る練習日。
ランナーの皆さん頑張って下さい。一人平均17分ですよ(笑)
さすれば、全体でビリにはなりませんので(^^;;