駅伝大会へ向けて

  • 昨晩、練習後にミーティングを行った。今後の練習は月・水・金の20:00よりサンリーナの新グラウンド又は体育館内で行うことになりました。
    チーム名は『朝日小屋エプロンズ』と決まりました。が!ひょんな事から『朝日小屋ボッカーズ』も誕生するかもしれない雰囲気になった(笑)。
    本コースでの練習は後日連絡です。

  • 「人間ドキュメント、山岳警備隊 奮闘す〜北アルプス立山連峰〜」に谷口さんと平野さんがチラッと。

  • 地震だ!お客さんが長岡にいる親類へ携帯かけたけど通じない!

  • マスコミさん、ちょっと煽りすぎじゃないの?国民に心配させるようなことばっかり大袈裟に伝えて面白いですか?

  • NTT&docomoさん、いち通話5分と制限すべし。ニュースに映っている若者がお祭り騒ぎだと携帯で遊んでいる。

  • 明日は富山市で『生協まつり』だそうだ。なんだかバザーみたいで楽しそう。