台風被害

banchi2004-10-21

今朝早くからてんてこ舞いだった(;泣;)

  • 駐車場横に生えている大きな木が根こそぎ倒れてきて、オヤジの車(新車)を直撃!だが、ルーフキャリアがあったおかげで大事にならずに済んだ。
  • お客さんの家では、トタンの外壁がめくれ上がって数枚吹っ飛んだため、部屋中が水浸し。張り替えるためにすぐにエアコンを外しに行く。
  • 3F屋上に設置されていたエアコン(取付け者不明)が風邪でとばされ、配管パイプのみでぶら下がっている。危険なのですぐに撤去! しようと思っても3Fの住人が寝ている(;泣;)なんとかたたき起こして処置完了。(すっごい手間だった)
  • 他にもアンテナが倒れた、とか、看板が吹っ飛んだ、とか色々大変だった。。。
  • 私には関係ないけど、中町会館が大木によってぶっ壊れた。(写真)