駅伝

うちの嫁さんが、駅伝チームの一員として出場する。( ・_・;)
もともと、体育会系の出身なのだが子育てや仕事の多忙によりまったく運動をしていない。
しかしながら、駅伝の話が振ってきたときには遠慮もなく嬉しそうに受けていた(^笑^)
もともと体を動かすことが好きならしく嫁に来てからは、オヤジのわががままに付き合い、
山や川・海などの遊び、山菜採りや登山・釣り等断ることもなく付いてくるm(_ _)m

今回の駅伝話も願ったりっぽく、熱心に取り組んでいるみたいだ。
シューズも必要と言い、買いに行ったらinakaさんとおそろいになってしまった(笑)
「チームは、おそろいにせんにゃ」と店主からからかわれる始末(^o^)

なんのせ1km5分を目指して頑張ってくれ。

今は家庭円満である。