付き合い

今日は、業界の恒例ゴルフだった。
ゴルフは年に2〜3回の出来事だし、性根も入っていないので付き合い程度から上達しない(あたりまえか)。 結果は散々足るもの(笑)


しかし、ゴルフに限らず反省会なるものが楽しいのだわ。
近隣の魚津市で楽しく飲んでいたところへ社長から突然の電話が!
「あんたまだこんが?」っって! おぉい聞いてないよぉ〜(泣)

うぅ〜ん(;o;)、こりゃ何とかしてでも行かねばなるまい!
「皆さん、申し訳ありません、急用が出たので帰ります」
「ママさん代行お願いします」「運転手さんいそいでお願いします。今日、松井はどうでした?。ぇっ!5打点。。。すっごいねぇ〜 ・・・・・」
そして40分後にやっと到着。
おぉぉう、盛り上がってますなぁ〜 v(^o^)
おいしい料理がたくさん目の前に。だけど、すでに腹いっぱいで入らない(笑)

駅伝で盛り上がっているチームもある(笑)


でも、そんなことより4ヶ月間共にした仲間たちとのひとときがすごく楽しい。
だが、これでさよならになる友もいると思うと、すごく寂しい。。。